FC2ブログ
同人サークル「おれんじ★ぶろっさむ」の活動内容・既刊及び新刊情報・メンバー紹介・日記。
おれんじ★ぶろっさむの、つい数時間前まで病床に臥せっていた方、shinoです。医者にも行かず
30時間ほど寝ていたら症状が寛解したので、今のうちにHPを更新しておきます。

12月31日(土曜日)

東5ホール ホ-30a おれんじ★ぶろっさむ

またしてもお誕生日席です。通常のスペースに比べて広めなので運営様には感謝しかない・・・
なんですが、毎回一般向けのサークル様しか周囲にいなくてウチだけ気まずい思いをするのを
なんとかできませんかね(小声)ほら、健全なポスターの中に一枚だけおっぱいどーん!なヤツが
あったら釈然としない気持ちになるでしょ?

閑話休題。
今回はご本家「アイドルマスター」本です!
しかし蓋を開けてみると、765プロのアイドルは一切出ていないという罠!
(まあ、申し訳程度には出てるけどね・・・)
その内容とは・・・?

ぷらちなむ★ぶろっさむ

・成人向け
・会場価格 500円
・収録内容
 ①音無小鳥のエロい話(作:かくか)
 ②高槻かすみ with フレンズのエロい話(作:shino)
・サンプル↓

puratinamu-hyoushi_sample.jpg

puratina_sample01.jpg

puratina_sample02.jpg

puratina_sample03.jpg

小鳥さんとかすみちゃん。何故このチョイスになったのか・・・?僕もかくかも割と売る事を度外視して
「描きたいモノを描く!」という傾向にあるので、ニッチながらもウチらしい選択だなーと・・・。結果として
熟女成人女性とロリという構成になったので結果的に良かったのかな、と。

当日は防寒・水分補給は忘れずに。
スペースでお待ちしてます!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こんにちは。おれんじ★ぶろっさむのshinoです。あれ、ブログの更新の仕方忘れたなぁ。それにしても、なんでこのブログは少し放置するとチ●コがどうのこうのという広告が出るのだろう?

今回の夏コミもスペースを頂くことができましたので、取り急ぎ告知をば。
ここ数年、お誕生日席に配置される事が増えて嬉しい!

8月14日(日曜日)

東2ホール Y-24b おれんじ★ぶろっさむ

またもや「アイドルマスター シンデレラガールズ」本です。
そして前回に引き続きロリ本と相成りました。
全国8千万のロリコン共よ、ここに集え!

ごしかる★ぶろっさむ

・成人向け
・会場価格 500円
・収録内容
 ①白坂小梅のエロい話(作:かくか)
 ②橘ありす他2名のエロい話(作:shino)
・サンプル↓

gosikaru_sam_01.jpg
gosikaru_sam_02.jpg
gosikaru_sam_03.jpg
gosikaru_sam_04.jpg

毎日暑い日が続いていますね!ウチなんか冷房(及び暖房)がないので、自宅でお手軽にサウナ気分な訳ですよ。室温は常に33℃前後。時折窓から吹いてくるそよ風のありがたみを噛みしめながら、なんとかこの猛暑をしのいでおります。皆さんはエアコンぐらい買いましょう。干からびてエイヒレみたいになりたくなかったら。おかげで僕はまた痩せました。

僕らにとっても、皆さんにとっても実りあるコミケになりますように。
スペースで待ってます!

こんばんは。クリスマスイブ・クリスマスともに仕事が入り二次元の嫁と過ごす事すら許されなかった、
おれんじ★ぶろっさむのshinoです。早いものでもう年末ですか。年齢を重ねるたびに時間が過ぎる
速度が増していく感じが嫌だ。

さて、時間がないのでさっさと告知しちゃいますね。
今年の冬コミもスペースを頂くことができました!

12月31日(木曜日)

西2ホール し-18b おれんじ★ぶろっさむ


今回も懲りずに「アイドルマスター シンデレラガールズ」本です。
「催眠」というコンセプトの下で作成しているので、いつものウチの本とは毛色が違うかも・・・?
あとロリ色強めです。

Blossoming Morpheus

・成人向け
・会場価格 500円
・収録内容
 ①大沼くるみのエロい話(作:かくか)
 ②福山舞のエロい話(作:shino)
・サンプル↓

blossoming_01.jpg

blossoming_02.jpg

blossoming_03.jpg

blossoming_04.jpg

完成までの道のりは険しく、過去最高にしんどいものとなりました。
しかしながら、一つのキーワードから作画・作話する手法を取ったのは初めてで、これは今後のウチ
の活動に活きてくると思います。

今年は暖冬という事ですが、それでも風は冷たいので、当日は防寒と水分補給を忘れずに。
いつも言うようですが、参加者皆で楽しいコミケにしましょう!スペースで待ってます!

 お久しぶりです、もう年一の更新が通常となりつつあります。


 おれんじ★ぶろっさむのshinoです。隣の部屋に住む水商売系の女とその彼氏が奏でる
ギシアンな音を、脳内で野球っぽく実況・解説するのがマイブームです。「バット(意味深)と
ボール(意味深)」「囁き戦術(意味深)」「抜けた球(意味深)」・・・ひでぇなコレ。ちなみに彼氏は
遅漏っぽいです。・・・いやまあ、非常にどうでもいい情報ですが。


 もういくつ寝ると夏コミですね!前回の冬コミでは抽選漏れで悔し涙を呑んだ当サークルですが、
今回はスペースをいただくことができました!!


8月16日(日曜日)

東4ホール ヨ-54b おれんじ★ぶろっさむ



 今回も「アイドルマスター シンデレラガールズ」本になります。
 諸星きらり(担当:かくか)と赤城みりあ(担当:shino)の痴態を是非ご堪能あれ。
 かくか入魂の、喜色満面のきらりちゃんが目印です!腋がまぶしいっ!!

ぱっしょねーと★ぶろっさむ 凸

・成人向け
・会場価格 500円
・収録内容
 ①諸星きらりのエロい話(作:かくか)
 ②赤城みりあのエロい話(作:shino)
・サンプル↓

hyousisannpuru.jpg


sanpuru01.jpg


sanpuru02.jpg

 入稿はできたのですが、今からポスターとペーパーの作業です・・・。
 忙しくはありますが、その分完成品を目の前にした時の喜びもひとしおなので、
もう少し頑張りたいと思います。

 当日までに体調をしっかり整え、皆で楽しいコミケにしましょう!



 お久しぶりです、おれんじ★ぶろっさむの、髪が伸びすぎて某V系バンドマンのような風貌になってしまったshinoです。スポーツ刈りにしたい。いや坊主もいいですね。・・・というかスポーツ刈りって共通語だったんだ・・・。

 C85に落選し、若干気落ちしていた当サークルですが、今回・C86はスペースを頂くことができました。
 それでは発行誌の紹介です。

ぱっしょねーと★ぶろっさむ

・アイドルマスターシンデレラガールズ本
・成人向け
・会場価格 500円
・収録内容
 ①城ヶ崎美嘉のエロい話(作:かくか)
 ②姫川友紀&本田未央のエロい話(作:shino)
・サンプル

sample01.png
sample02.png
sample03.png

 是非スペースに遊びに来てください!

 西1ホール めー13a おれんじ★ぶろっさむ


 最後に近況をば。
 昨年から「艦隊これくしょん」こと艦これに激ハマリしてしまい、提督業にいそしむ毎日を送っています。
 艦隊黎明期から僕を支えてくれた、基本クールだけど使っていくうちに様々な一面を見せてくれる加賀さん。小さなカラダにおっかない艦載機、何かと力強く叱咤激励してくれるロリBBA大鳳。この2人が可愛くてたまりません。一応 両方とケッコンする予定ですが、先にどっちとゴールインするか?悩み苦しむ日々を送っております。かくかも充実した提督ライフを送っているようです。その詳細は次回書かせます。無理やりにでも。

 今年は体調がいいので、コミケが終わった後すぐにでも次回作の作成に取り掛かる所存です。

 ”いくぞ猛者共――――――水分と塩分の補給は十分か”
 皆さん、コミケ当日は体調に気を付けて、楽しい1日にしましょう!
 俺も途中で倒れないよう頑張る!(フラグ)
// ホーム // 次のページ >>
